遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

電話、本当にやめて

2015年11月17日 23時21分20秒 | 日記(ネガティブ)
翌日、僕はいつも通り、クリスにメッセを送った。


 僕 :おはよう


50分後、クリスに電話を掛けたが、反応はなかった。


 僕 :クリス


1時間後、再び電話を掛けたが、反応はなかった。


1時間半後・・・


 僕 :クリス、来月の休暇の海外旅行の飛行機を予約しようと思うけど、
    今度、大阪でクリスと会うのは、来月の29日と30日の2日間でいいの?


2時間後、再び電話を掛けたが、反応はなかった。


 僕 :話せない?
    返信ないと寂しいよ~
    時間あるときにメッセしてね


10分後、2回電話を掛けてみたが結果は同じだった。


 僕 :クリス、忙しいのにゴメンね。
    話したいことがいぱいあるよ。


5分後、3回電話を掛けてみたが・・・。


 僕 :クリス、話したいことが沢山あるよ~
    朝から全然、メッセ読んでくれないし、
    返信もくらないし・・・
    着信を切るだけ・・
    忙しいのは分かるけど、
    スゴク寂しくなるよ。


2回電話を掛けたが、拒否


 僕 :クリス・・・


そして、4回電話を掛けたのでした。
これらも全部、拒否
そして、ようやくクリスからメッセが来たのでした。


クリス:本当にやめて

 僕 :ゴメン

クリス:同僚とご飯食べてるよ
    バッテリーは残り5%

 僕 :だって、全然返信くれないから、
    不安になっちゃった。
    ゴメンね
    話したいことがあるよ、
    明日の朝、話せる?

クリス:オッケー

 僕 :ゴメンね
    同僚と楽しんできてね。


どうして、クリスは僕のことをこんなに放置できるんだろう・・・。
もう少し、マメな人や、思いやりのある人と出会えたらいいのになぁ・・・、
良い人が現れたら、クリスなんかじゃなくてもいいやと
思うようになっていたのでした。


コメントを投稿