遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

今月は会えるといいなぁ・・・

2015年11月11日 20時00分00秒 | 日記(ネガティブ)
電話が終わってから5分後、メッセを送った。


 僕 :今日は仕事だから、
    アメリカ時間の13時~17時半くらいか、
    22時~23時の間しか話せないよ。


45分後・・・


 僕 :クリス、短い時間でもいいから、
    クリスがOKなら話したい


5分後、クリスに電話を掛けてみたが、反応はないのでした。


10分後・・・


 僕 :クリス、ゴメン
    月末にクリスの住む町を訪ねて、
    クリスの会社の福利厚生施設を使っていい?
    ダメなら教えて
    ダメなら、他の旅行プランを作って
    飛行機を予約しなきゃいけないから、
    話して、早く決めたいよ。


そして、もう1回、電話を掛けてみたが、反応はないのでした。

30分後・・・


クリス:福利厚生施設、使ってもいいけど、
    連休で沢山の人が使うから、使えるかどうかは
    当日にならないと分からないよ。

 僕 :そうだよね、
    じゃあ、来年、行ってもいい?
    今月、大阪で会えるもんね

クリス:でも、もしエイチが他の旅行プランを作って、
    中国人の元彼と会ったら、それは残念。

 僕 :中国人の元彼とは会わないよ。

クリス:他のゲイの人とは会うでしょ?

 僕 :僕はゲイの人と会うために旅行に行くんじゃないよ。
    観光だよ。
    クリスが、僕が他のゲイの人と会うのが嫌なら会わないよ。
    クリスは僕にゲイの人を会わせたくないでしょ?


クリスから返信が来るどころか、
メッセを読もうともしてくれなく、
僕はだんだん不安になっていった。
しばらくすると、クリスから電話がかかってきた。


クリス:もしもし

 僕 :もしもし、昨日はゴメンね

クリス:エイチ、どうしたの?

 僕 :クリス、朝から全然、返信くれないから、寂しくて。

クリス:エイチ、前にも言ったけど、着信拒否するときは。
    忙しくて電話に出れない合図だよって話したじゃん。

 僕 :だって、朝からメッセ送っても全然、返信くれないんだもん。

クリス:中国は変な国、スパイとか沢山いるよ。
    RF(中国人の元彼)も偵察しに日本に来てるよ。
    だから、会わない方がいいじゃん。

 僕 :RF(中国人の元彼)はスパイじゃないよ(笑)
    クリス、7月下旬は大阪で会えるよね??

クリス:うん

 僕 :クリスと2日間の日程で会いたいよ。

クリス:まだ来月の予定が分からないけど、来月の始めも休みがとれて、
    大阪で過ごすことができれば、2日間、会ってもいいよ。
    でも、今月しか大阪に行くことができないなら、
    2日間、会うのは難しいかも。

 僕 :そっか、分かった。
    7月下旬の日程で会おうね。

クリス:今、手元にスケジュールがないから、分からない。

 僕 :OK

クリス:まだ眠いから、これから寝るね

 僕 :うん

クリス:大好きだよ、ちゅー

 僕 :僕も大好きだよ、ちゅー


こうして電話は終わった。
僕と会う為の時間は積極的に作ってくれないのに、
僕が他のゲイの人とリアルすることをとても嫌がるクリスなのでした。


コメントを投稿