遠距離ボーイズラブ ><

アメリカ・日本の遠距離恋愛、マイペースな彼『クリス』と、超ネガティブな『自分』に起こったこと。

伊丹空港行きのバスの中で・・・

2018年03月05日 22時54分18秒 | 日記
険悪なムードの中、
僕とクリスはバスで隣同士の席に座り、
チャットしながら伊丹空港向かったのでした。


 僕 :クリス、selfishごめんね。
    でも、僕、クリスのことが好きだから、

クリス:なん人も聞こえるよ
    分かってうよ

 僕 :怒らないで
    relaxの邪魔をしてゴメン

クリス:i just do not have desire to kiss today

 僕 :ok
    you and me are like black and white
    thinking are different
    クリス、僕のわがままを聞いてくれてありがとう
    今日はキスしないでいいよ

クリス:ありがとう
    今度にキスしましょう

 僕 :でも、次に会うときには、
    前回と今回の分、沢山キスしてね

クリス:yes

 僕 :ありがとう
    あと少しだから、スマイルクリスになって。
    僕もスマイルエイチになるよ
    クリス、僕がバスを降りるのを止めてくれて、ありがとう


そして、手を繋ぎながら、
バスの中で仕事の話をしたのでした。


 僕 :クリス、今日はどんな仕事をするの?

クリス:ファッション撮影

 僕 :撮影の仕事は楽しい?

クリス:うん、服を選んだり、撮影クルーと話したり、同僚と話す時間が楽しい。

 僕 :そうなんだね。撮影の時は、どんなことを考えてるの?

クリス:何も。

 僕 :そっか、仕事に集中してるもんね。
    でも、準備をいろいろしなきゃいけないから大変だね。
    へアセットは自費でしなきゃいけないし、交通費も自分持ちでしょ?

クリス:うん、今日は池袋に行くけど、
    羽田空港から池袋までの往復交通費は会社が出してくれる。

 僕 :そうなんだね。


クリスは急に僕の手を離し、
LINEで誰かとチャットをし始めたのでした。
クリスのLINEのチャットを覗きこむと・・・


クリス:今、アラスカ上空だよ

 誰か:そんなところからメッセ送れるの?


日本帰国便の中でのやり取りも上部に表示されていたのでした。
クリス、飛行機のなかで、友達とチャットしてるんだ~、
僕には飛行中にメッセージを送ってくれたことはないのに・・・。

クリスのLINE、普通の人だとチャット画面の背景は
何も設定されてないのですが、
この人のLINEの背景には、僕のと同様、
この人の顔写真が張り付けてあるのでした。

ひょっとしたら、この人はクリスの新しい好きな人?
僕はもう恋人じゃないんじゃないか?とか、
二股かけられてる?とか、悪いことばかり考えちゃうのでした。

この人とのチャットが終わったあと、
クリスはは腕組みをし、手を繋いでくれないのでした。


僕はクリスに膝をちょんちゃんと触り、
手を繋ごう合図を再び送り、手を繋いだ。しかし


クリス:暑い


そして、クリスは僕の手を離したのでした。
僕はとても悲しく思い、寂しそうな顔をして、
クリスを見つめた。
もう一度、手を繋ごう合図を送ると、手を繋いでくれたのでした。

そうこうしてるうちに、バスは伊丹空港に到着した。


コメントを投稿