やみくも着物ライフ

突然着物に目覚めてしまったわたし。細かいことはいいの、とにかく着物が着たい!そんな乙女心を綴ったペイジ・・・

旅の予定

2009年04月02日 | Weblog
待ちに待った4月になりました。
4月1日から燃油サーチャージがぐんと下がること知ってたんで
3月までじっと我慢だったんですが、やっと航空券とろうって気になりました。

で、今年の海外は今のところ二つ決定しました。
じゃ~~ん

5月オランダ・ベルギー
9月ベトナム(特典)

です。

やっとヨーロッパに行けます。
今までサーチャージ6万たら4万たらだったし、
ユーロも恐ろしく高かったもん。

オランダでは着物着ます。
めっちゃ楽しみ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てなわけで道後 | トップ | クリスマスカードからはじま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (てらりんママ)
2009-04-03 08:16:36
海外、海外…
いいですね~
あ!そうだ歌舞伎のお誘いしなきゃ~
メールします
返信する
ありがとうございます! (なごみ)
2009-04-03 10:37:03
舞台ものは何でも好きなんで歌舞伎もすっごく興味あります。
以前チケットいただいて顔見世だけは見たことありますが、ストーリーも分からずぜんぜん入れませんでした。
娘道成寺、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (たはら)
2009-04-09 12:48:11
ANAが研究している、
高い所に一旦飛行機を飛ばして
徐々に高度を下げる、
グライダーに近い方法が実現したら、
さらに安くなるかもしれないですね。
返信する
いいな~ (こぱんだ)
2009-04-11 17:04:10
今時パスポートさえ持ってない私
日本から脱出したことはなくってよ~
あっちこっち飛び回ってるなごみさんが羨ましい~
旅日記楽しみにしてます~
返信する
いいな~part2 (やっぴー)
2009-04-20 08:29:17
大丈夫、こぱんださん。
ワタシもパスポート持ってないよん (^-^)v

なごみさんのオランダde着物、楽しみにしてます~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事