ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

秋の香り

2013年10月22日 | 日記
10月22日(火)

ちゃりんこを漕いでいると、ふわっふわっと香ってくるいい香り。
その正体は金木犀!
秋の香りですねー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会いましょう | トップ | 京町寺子屋講座参加者募集 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに (ゆ~りん)
2013-10-23 12:23:35
朝、家を出る時に香ってくるんですよー!
金木犀のほのかに甘い香り・・・
少し ルンッ ってなります
返信する
Unknown (よもぎ)
2013-10-23 19:45:04
え 今ですか? 関東はとっくに終わっちゃいました。金木犀は南下なんですね!
返信する
コメントありがと (きたむー)
2013-10-23 22:49:28
ゆ~りん様
ホント、嬉しくなっちゃう香りですよね。一日気持ちよく過ごせそう!

よもぎ様
関東はもうシーズン終わったんですね。こちらではいつもこれくらいの季節ですよ。
昔はよく、あの小さな花を集めてポプリを作ろうとしてましたが、うまく出来た試しがありませんでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事