ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

どうでもいい報告

2014年09月30日 | 食べた
9月30日(火)

みかんは、あればあるだけ食べてしまうんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放だって来たけど | トップ | お願いがあります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団 (みーこ母)
2014-10-01 00:15:59
1枚!!!
返信する
本当に (きたむー)
2014-10-01 11:38:48
みーこ母様
どうでもいい報告でしたね。反応してくれてありがとう。
返信する
Unknown (riris)
2014-10-01 16:03:49
うちも同じです。だから箱買い(??ちょっと意味違うかなw)
子供のころ娘が手首から先が黄色くなってしまって慌てて病院に行ったらみかんの食べすぎ、せいぜい1日に1個にしてとか言われましたが、言いつけ守っていません(^^;
返信する
Unknown (きたむー)
2014-10-01 21:42:12
riris様
実家ではいつも箱買いでしたねー。みかんは段ボールに入ってるものと思ってました。
1日1個なんて!
そんなの食べた内に入らないですよ!
あればあるだけ、ですね。
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事