ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お気に写真 その30

2006年04月19日 | お気に写真
「おうちからの風景」


                              くま35

記念すべきくま35の1枚目の写真は、おうちのベランダからの景色です。
こうして見ると、北九州の空も広いな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまー | トップ | 散歩&北九州カフェ巡りその2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリ穴 (たこりん)
2006-04-19 18:33:08
くま35ってハリ穴(ピンホール)写真ですよね。

ハリ穴にしては、きれいではっきりしていますね。きれいな空の色が出ていて素敵

シャッターはどのくらい開けているのでしょうか? 私も写さなきゃ…。

またまた、楽しみが増えましたね
返信する
ピンホールです (きたむー)
2006-04-21 00:23:34
たこりん様

くま35は針穴です。

この写真はISO100のフィルムで、3秒くらい開けてました。

天気がすごく良かったし、ちゃんとベランダの柵の上に置いて写したので、割とはっきり写ったのかな?

他はボケボケです
返信する

コメントを投稿

お気に写真」カテゴリの最新記事