ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

くまー

2006年04月19日 | 作った
さあ、作ってみましょう。くま35。
まずは箱に入ってた物を取り出します。


むー( ̄ー ̄; 色々あるなぁ・・・。
まずは分解作業しパーツに分けます。       裏蓋が出来ました。こんな感じ。
     
                                       
フィルムケースが出来ました。            こんなんなって、こんなんなって
    
          
こんな感じで出来上がりつつあります。       いよいよお顔!顔は人形の命よっ。そして・・
    

で、出来たー ヽ( ̄▽ ̄*丿

わーいわーい
いやーん、何を撮ろうかしら~。
さあ、おでかけよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたー | トップ | お気に写真 その30 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまー (秋実)
2006-04-19 19:47:01
かわいい~

それもお高いものかと思ったら

お手軽?価格なのですね!

ほしいなぁ~おもしろそうだなぁ~

返信する
そうなんです! (きたむー)
2006-04-21 00:26:29
秋実様

このお値段のお安さが、トイカメラのいい所です。

まあ、高いトイカメラもありますけどね・・・。

でもこれは本当にお手軽な値段で、すぐに「買おう!」って思っちゃいました

ただ、紙で出来てるので、使い込んだらすぐに壊れそう・・・。

すでに角の所がめくれてきています。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事