ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あと100年

2012年09月03日 | 日記
9月3日(月)

今日はドラえもん生誕100年前記念だって・・・。
ドラえもんが生まれるまでに、あと100年かかるのかー。
今、一番欲しいアイテムは暗記パン!それか翻訳こんにゃく!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら | トップ | 絵葉書が届きました その105 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (オレンジキング)
2012-09-04 08:47:03
翻訳こんにゃくほしい
できれば、どこでもドアも
返信する
絶対! (まめこ)
2012-09-04 16:42:16
どこでもドア。。。
開けたら 職場
開けたら 実家
開けたら 大阪中央郵便
この辺しか思い浮かばない自分が悲しい

あっ開けたらタッキーのうち
あけたら 佐藤健のうち
返信する
いいねー (きたむー)
2012-09-04 19:01:14
オレンジキング様
どこでもドアいいですねー。
翻訳こんにゃくとの併せ技で、どんな外国に行っても大丈夫ですね!

まめこ様
やっぱりどこでもドアですか。そうですよねー。好きなトコ行き放題ですもんね。
タッキーの家は・・・遠慮したいけど
返信する
私は・・・ (のんたん)
2012-09-05 08:56:55
同じく 暗記パン欲しい

あとお医者さんかばん
返信する
やっぱり (きたむー)
2012-09-05 09:03:34
のんたん様
こうして考えるとドラえもんの道具って便利なんですねー。
「できたらいいな」が全部できる道具が欲しいっ!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事