ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

初物

2014年09月13日 | 食べた
9月13日(土)

ハウスみかん。
うちのダンナさんが買って来た。

まだまだ小さくて緑色で酸っぱそうだけど、甘いものもあって美味しかった。
みかんには目がない私。今年もたくさん食べるぞ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2キロ | トップ | 「ワン◆ピース2014」「十... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敵!! (みーこ母)
2014-09-13 23:13:20
あれだけ泳いで

みかんもガッツリ食べたら

そりゃもう
風邪知らずでしょ~??

やっぱ
日頃から努力を怠らんことですよね。。


何しよっかな 私!
返信する
私はみかんの国出身なので (nori)
2014-09-14 11:06:41
だからか、みかん食べ飽きたなんていう贅沢な人です笑でも、風邪予防にもいいし、ビタミンCを摂取しないといけないですよね~笑
返信する
柑橘大好き! (きたむー)
2014-09-14 22:51:36
みーこ母様
そういえばプールに通い出してから風邪引いてませんね。
今年の冬も風邪引かなくていいように、頑張って泳ぎまーす。

nori様
私はみかんがあればあっただけ食べてしまいます。
いくら食べても食べ飽きませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事