ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

こんなんなりました

2014年10月02日 | 郵趣で楽しいこと
10月2日(木)

この日募集かけたうちわです、こんなんなって旅立ちました。



宛名は裏に貼りましたよ。
今日辺り届いてると思うんだけどな。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いがあります | トップ | うちわ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (のんたん)
2014-10-03 07:08:38
素敵だわ~~~♡
返信する
Unknown (riris)
2014-10-03 13:41:00
おしゃれですね。ゲットできた方よかったね(^^)
返信する
コメントありがとう (きたむー)
2014-10-04 13:01:30
のんたん様
riris様
まず円いシールに切手をちょこっと貼って、特印捺してからインクが乾くのを待ってからうちわに貼りつけたんですが、その一連の作業が結構神経つかって大変でした。
面白かったですけどねー。
返信する
ありがと~う♪(*^-^*)♪ (ナルル)
2014-10-07 17:20:55
切手やスタンプのレイアウトだったり、宛名欄がポストイットだったりの繊細な心配りの連続に感激だよ~
:(T-T):
今日渡す予定なので、改めて甥っ子のリアクション報告します。
返信する
うちわ (ナルル)
2014-10-07 21:43:22
団扇を差し出したら『わお!』
渡したら『ひゅ~』♪(口笛では無い)
あとは寒空の中ずっと扇いでた。

お兄ちゃんも『これどうしたの~?!』って興味津々だったよ。
ありがとうね~☆(v^-゜)
返信する
喜んでもらったかしら (きたむー)
2014-10-07 22:13:05
ナルル様
甥っ子ちゃん、喜んでくれたみたいで嬉しいわぁ。
寒空の中扇いでくれたなんて、そんな話聞くと頑張った甲斐があったなぁ。
切手貼る場所とかもどこがいいかいろいろ考えたんだよー。
ともかく喜んでもらえて良かったです!
返信する
ごめんねっ:(T-T): (ナルル)
2014-10-07 23:08:12
完成度の高さと、ポストイットの気配りに感激して
届いてすぐにコメントしようとしたんだけど
リアクション報告も一緒がいいかな。。
って保留してたの☆
(ちゃんと届いたか心配したよね。ゴメン!)

手渡しと変わらない綺麗な状態で届いたから、
これを傷つける訳にいかんな!!と厳重保管して渡しました。

郵便やさんと先輩に感謝です。(=^_^=)ありがとね♪
返信する
Unknown (きたむー)
2014-10-08 09:12:02
ナルル様
日本の郵便局は優秀だって知ってるから、ちゃんと届いたってわかってたよ~
リアクション報告嬉しかったです!
またなるちゃんにもおたよりするねー。
返信する

コメントを投稿

郵趣で楽しいこと」カテゴリの最新記事