ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ド夏

2010年07月22日 | 日記
7月22日(木)

梅雨明けしていきなり夏になってしまいましたね。
何なん
と、イライラしますぜ。

「真夏」なんて普通の言葉じゃ足りないくらい暑いので、今年の夏は「ド夏」と言うことにします。
九州のラーメンを「ドとんこつ」なんて表現するのと一緒ですね。

皆さん、この狂おしいまでのド夏、どうぞ体調崩さないように乗り切って下さいねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴なう | トップ | 郵趣の輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大暑 (まめこ)
2010-07-23 19:27:35
今日はふみの日で大暑。。。めっちゃ汗だくになって仕事の後大阪中央に行ってん。ほんでそこで絵葉書の友達とせっせと葉書出した帰り。。

紺の銘仙の着物をしゃきーーんを着こなした70歳は優に越えてるとおばあちゃまが来られました。。。めっちゃかっこよかった

ふみの日の特印出したよ  待っててね
返信する
暑かったですね (きたむー)
2010-07-23 22:02:19
まめこ様
今日も暑かったですねー。ただ、昨日よりは湿度が低かったのか、肌にまとわり付く感がまだマシでしたが・・・。
私も特印出してきました。
8月は特印無しですねぇ。どこかでおたより出せればいいんだけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事