ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

Honk for Japan

2011年03月17日 | 日記
3月17日(木)

NYに住んでいる後輩のブログ「日々の記録 in NY」にとっても素敵なYouTubeの動画がアップされていたのでリンク貼らせてもらいました。
ココ
メッセージは英語だけど、ブログの記事を読んでもらえば趣旨はお分かりになるかと・・・。

地震が起こったというニュースを聞いて、中国の文友さんからと、1度だけおたよりを交換したドミニカ共和国の方からも「大丈夫ですか?」というメールを頂きました。
嬉しかった。
世界の色んな場所で色んな人が日本を心配してくれてます。
本当に嬉しいことです。

頑張ろう日本!
私たちは1人じゃない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP 革命篇 | トップ | 買い占めなんかしなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事