ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

唇に

2009年09月17日 | 日記
9月17日(木)

歯医者に行ってお口の中の掃除をしてもらった後、若先生がなにやらゴソゴソしだし「今日はちょっと実験してみまーす」とか言う。
じじじ実験?何するつもりさっ!
口をポカンと開けて待ってたら唇に異様な感触。
なんかねっとりした物を塗られた。続いてジェルっぽいものも塗られて、ラップまでかぶせられた。
なんやろ?なんで唇?なんでラップ?
先生曰く「これで唇がふっくらするよと思いますよー。色も良くなるしね」
私、そんなの別にどうだっていいんだけど・・・。
まあ、実験って言うからにはサービスでしてくれたんだろうけどさ。

うちのダンナさんに「どう?唇プルプル?」って訊いたら「別に」って言われた。
残念。

                                       

歯医者の後はアキビックに行って来ました。
今週のメニューは・・・

        いろいろ木の子と山菜の和風ピラフ
         生ハムとコロコロチーズのサラダ
          じゃが芋とミートソースのオーブン焼き
           白身魚のピカタ
            チョコレートブラウニー

            



今週から新メニューで週変わりパスタランチも始まったんで、また行ってみなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ屋は韓国 | トップ | 狭き門より入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事