ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

下北沢へ

2009年01月12日 | 日記
やってまいりました。
小田急線で下北沢に来たのは始めてだな。
新宿からなら1番安かったからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アケミ | トップ | 暇つぶし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インビな場所 (まるやま)
2009-01-12 20:31:59
自分は、30そこそこまで、東京といえば下北沢で、いつも行っていました。まさに、勝手にインビな場所の妄想をふくらましていました。嫁が、そういうの、嫌いなので、最近はミットタウンやらヒルズやら行っていますが(泣)また、行ってみたいです。東京の人からするとなんちゃないみたいね。(弟が言っていました)
返信する
インビですかね? (きたむー)
2009-01-13 20:43:31
まるやま様
あんまり「インビ」ってニュアンスは感じませんでした。
てか、普通に若者の街でしょ?
奥さん、綺麗なところしか行かないんだね。
私はまだヒルズとかお台場とか行ったことないですわ。
なんつっても上京の目的が観劇ですからね。
劇場の場所さえ知っていればいいのですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事