ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

神様とその他の変種

2009年05月31日 | 観た
NYLON100℃の「神様とその他の変種」を観て来ました。
神様がいたとして、その他の変種とはなんぞや?
神様以外のものがその他の変種なら人間はその他なのかな?
まあタイトルはともかく、お芝居はとっても面白かった。
ただ笑って笑っての話じゃなく、底辺にはなんだかイヤーな気持ち悪さが漂ってはいるんだけど。
なんだろう?どの登場人物も心の奥に暗い闇があるんだよねー。
もちろんそれは私たちの誰もに言える事なのかも知れないけれど。

神様が冒頭「私は神様です」って言ってました。
私は神様ですなんて自分で言う人は絶対に神様じゃないと思う。
本当の神様は日常のあらゆる所に潜んで、じっとこちらを窺っている気がする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラリと | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事