ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

嬉しいような悲しいような

2015年04月02日 | 日記
4月2日(木)

自分は掃除が苦手で整理下手ってのはよくよく分かっていたけれど、おたよりグッズをあれこれ入れていた袋の中から大量の切手を発見。

数えてみたら15円切手20枚、20円切手320枚、50円切手220枚、80円切手192枚あった。
ひー、すげぇ量だ!
こないだ郵趣なオジサマAさんに、自分の持っている80円切手の殆どを交換してもらったと思っていたのに、それ以上の80円切手が残っていたとは・・・。
そしてポスクロしていた時に買っていた大量すぎる20円切手・・・320枚てどう使えばいいん?しかも大阪のチケットショップで買った額面割れの切手なので、同じデザインの切手ばっかり。
んー、またポスクロ始めちゃう?
ま、腐るもんでもないし、ボチボチ使っていくかー。
しかし、色んな事をちゃんと整理整頓していかないとダメですなぁ。大量に発見した切手を嬉しいような悲しいような気分でみつめるしかありません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらやっぱり | トップ | 今年初めての »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2015-04-02 15:17:31
20円は大量には消費できませんが、私は62円切手に足して封書に使っています。
まぁ微々たるものですが(^^;
返信する
その (きたむー)
2015-04-02 18:10:36
riris様
その62円切手が全くありません(汗)
返信する
Unknown (riris)
2015-04-03 00:28:30
だったら20円切手少し引き取りましょうか?
せいぜい100枚といったところですが。
返信する
え! (きたむー)
2015-04-03 13:36:01
riris様
いいんですか?
甘えちゃおうっかなぁ・・・
後ほどFBからメッセージ送ります。
返信する
私も! (ontomo)
2015-04-03 15:32:08
譲って欲しいなぁ♪
返信する
え! (きたむー)
2015-04-03 21:04:48
ontomo様
どれをかしら?20円を?

もしよろしければ
nabaho7373★yahoo.co.jp
(★を@に変えて)までメールしてみて下さいなー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事