ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

有り難いの一言です

2017年06月07日 | 日記
6月7日(水)

郵活を続けることが難しくなって、今までやりとりさせて頂いていた方にはその旨をお伝えしていたのですが、それでも時々「お返事は不要です」と添えられたおたよりが届いて、とても嬉しく思っています。
本当に有り難いです。

ゆっくりおたよりに向き合う時間も取れないし、おたよりを書く気力というか喜びみたいなのも萎れてきてるのを感じています。
使いきれてない52円切手はもちろん、50円切手もまだまだあるのですが、彼らの出番がくるのがいつになることやら。
今んとこ、フェイスブックで繋がっている文友さんに「いいね」するのが関の山かなー。

物事の優先順位が少しずつ変わって来てるのかな。生活のリズムも変わったしな。
これからも元気いっぱいで頑張っていくつもりだけど、昔みたいにがむしゃらにやっていくって難しいのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事