ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ナルニア国物語~第1章ライオンと魔女

2006年03月14日 | 観た
ナルニア国物語~第1章ライオンと魔女~を観てきましたよー!

やーっぱ、シリアナより全然面白かったっスよ~。

末っ子ルーシー役のジョージーちゃんがメチャメチャ可愛いの
そばかすとすきっ歯がキュート。
それとフォーンのタムナスさんが好きだったなー。
ケンタウロスのオレイアス隊長もカッコ良かった~
私、射手座なんで、ケンタウロスにはやや敏感です。

原作は7巻まであるとの事で、
ロード・オブ・ザ・リング、ハリー・ポッターに続く
ファンタジー映画の大作シリーズが
またまた始まりましたね。

年に1度のお楽しみが増えました。
こうなると原作が気になりますね。
図書館の予約、いっぱいだろうなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のホワイトデー | トップ | おひとりさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事