ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

雪のホワイトデー

2006年03月14日 | 日記
3月14日(火)

今日はホワイトデーだった。
すっかり忘れていたのに、どういう訳か石村萬盛堂鶴の子を無性に食べたくなり、
つい買い求めてしまったのは、ホワイトデーを考え出したといわれる石村萬盛堂のなせる業なのか・・・

-----------------------

朝、りん*さんに会いにお宅まで・・・。
せっかくお知り合いになれたのに、ちょっと遠い所までお引越しとの事。
グスン 
でも、パソコンでお互いの近況はわかるし、これからもよろしくお願いしますね q(^-^q)(p^-^)p


朝にはチラチラ舞っていた雪も、昼前にはやんで
寒い寒いと言いつつも、真冬よりは大気が暖かいのを感じる。
とはいえ、ちゃりんこ使用の我が身には、雪は辛いっっ
鼻を垂らしながら、所用を済ませた。



梅の花が咲いていた。
白と薄ピンクが混じった綺麗な色。
アップで写真撮ったら、椿の花にも見えるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い寒い | トップ | ナルニア国物語~第1章ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事