ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

おひとりさま

2006年03月15日 | 食べた
3月15日(水)

お昼に、通称「おひとりさま」と私達夫婦が呼んでいる天ぷら屋さんに行きました。

正しい店の名前は「ふじしま」と言うのですが、
←この階段を下りてすぐのレジで
注文をしてお金を払う時、
レジに居るオジちゃんが「おひとりさま」と、
厨房に叫ぶので、そう呼んでいます。

そのおひとりさまの店に行ったのは、
最近新メニューで
    「エビのみ定食 600円
が出来たという話を聞いたから。


わたくし、こう見えて(どう見えてるかは知らんが)
エビが大好きーーー!
おかずがエビの天ぷらだけなんて、なんて素晴らしいのっ!

で、この↑階段を下りて「エビのみ定食下さい」と注文すると

はーい、おひとりさん、エビ5

と店内に響き渡る声。

しばらく待って出てきた「エビのみ定食」がコレだっ!


まさにエビのみっ!
エビの尻尾まで平らげて、大満足のお昼ご飯でした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルニア国物語~第1章ライ... | トップ | 寿司屋で罰ゲーム »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-16 03:43:16
どうでもいいことですが、「私達夫婦」という言葉にタツオが入っていたので、普通に驚きました。

どうでもいいですね。
返信する
Unknown (タツオ)
2006-03-16 03:43:41
さっきの書いたのはタツオでした。
返信する
ああ、 (きたむー)
2006-03-16 20:46:02
タツオ様

達夫ね・・・



返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事