ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

デジャヴ

2007年04月01日 | 観た
デンゼル・ワシントン主演の「デジャヴ」を観て来ました。


オカルトチックな映画なのかなーと思ってましたが、どっちかって言うとSFチックでした。
そ、そんな事が起こり得るのか・・・?
それって有り得るのか・・・?
すでに起こってしまった殺人を、とめるなんて事・・・。

ハラハラしっぱなしの面白さだったのですが、途中で偏頭痛が起こってしまって、
充分楽しめなかったのが残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイカメラ~ | トップ | 花見キター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事