ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

スウィングガールズ

2009年05月17日 | 観た
うちのダンナさんがいない間にDVDでも観るかと借りて来たのは「スウィングガールズ」です。



色んな事にあんまりやる気のない女子高生たちが、楽器を演奏する魅力にとりつかれてビッグバンドを結成してジャズを演奏するってお話。
良くありがちなお話ではあるけれど、高校生とかの若い子たちがなにかを一生懸命やる姿ってやっぱり心打たれます。
山形のお話なんでみんな「だべさ」とか言ってたよ。
ほらー、こないだのおっぱいバレーも北九州弁でやれたはずなのにー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の植物たち その23 | トップ | 烏骨鶏のたまご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事