ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

図書館へ

2014年01月04日 | 日記
1月4日(土)

お正月休みだった図書館が今日から開館なので、今年初図書館。
予約していた本が届いていたので、勉強そっちのけで早速取り掛かる。うーむ、至福の時間。

去年は108冊の本を読んでました。
韓国語の勉強が忙しくて、なかなか読書する時間が取れなかったからなぁ・・・。
今年はどれくらい読めるだろう。
そして、生きている内にあと何冊の本が読めるんだろう。
本屋さんとか図書館に行くと、ついそんなことを思ってしまいます。
集中力はなくなったし、目も疲れやすくなって、年を追うごとに本を読むことが億劫になってくるのかな?
今年は200冊くらいは読みたいなー。気になってる作家さんもいるし、面白そうなシリーズもあるし、何とか時間見つけて読んでいきたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | ふくらはぎを揉む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事