ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

蟲師

2007年04月14日 | 観た
あんまりいい評判聞かなかったんだけど「蟲師」観て来ました。



うーむ。
なんだか最後がわかんなかった。
あんなに突き放されてもなぁ。

目が見えなくなったり耳が聞こえなくなったりするのは蟲がついているせい。
だったら、私ら夫婦にもついている蟲がいる。

うちのダンナさんについた蟲が「アブラガシ」
私についた蟲が「アマモノ」

こいつらにつかれると、スナック菓子が無性に食べたくなって、夜中コンビニに買出しに行ったり
甘モノがやたらめったら食べたくなっておはぎを買って来たりするんだ。

最近私には「コメモノ」という蟲もついているみたいだ。
ご飯があればもはや何も要らない!と言う位にご飯が好きなんだなー。

蟲師のオダギリジョーがヘンテコな薬を飲ましてくれたら
お腹の辺りから「ニョロリ~ン」と蟲が出て来るに違いない。
出して欲しいような、そうでもないような。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水玉ランチョンマット&コー... | トップ | 雑貨屋さんバスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事