ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ラブソングができるまで

2007年05月20日 | 観た
さかなの月に吠えるを観た後、映画を観にも行きました。
アリプレのメンバーも飛ぶ劇としてさかなのバラシに行ったので、アリプレの稽古がナシになったんです。
アリプレの稽古三昧で、レイトショーも全然観に行けず。だったので嬉しい

で、観たのが「ラブソングができるまで」です。



私ね、
こういうね、
アメリカーンな感じのね、
ラブコメディつーの?
なんか愛だとか恋だとかスキーとかキライーとかっていうドラマとか映画って
嫌いなんですね。
もうほとんど観ない。
じゃあ、なんでこの映画を観たのかっていうと、それはもうヒュー・グラントが出ているからなんですよ。
このあま~~~~~い顔!
たまらんっ!
あの顔が観たいが為に、この映画を観たようなものです。

80年代にポップグループのボーカルだったヒュー様演じるアレックス。
もうね、この時のヒュー様があま~~~~~い顔でたまらんのですわ。
あぁ~ん。ブルブルしちゃうよ。
もちろん、今のいい感じに年取ったヒュー様も素敵ですが

内容はもうぜーんぜん大した事ないです。
まあ笑えてホンワカといい気分になる事は請け合いですけどね。
ラブコメ好きな人にはオススメです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に吠える | トップ | 夫が帰って来ないんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事