ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

責任者研修会&懇親会

2015年12月04日 | 日記
12月4日(金)

6月から行き始めたパートなんですが、実は私、副責任者というプチ役職に就いておるのです。んで、一応は責任者のカテゴリーに入ってるということで、研修会&懇親会に呼ばれて行って来ました。
今まで、会社とか勤めたことないんで、こういう「会社の行事」みたいなの初めて。社長の挨拶とか、永年勤続表彰とか、安全に関する研修とか色々あって、「わー会社っぽーい」とワクワクしましたよ。
一通り研修会が終わった後は懇親会に突入。
刺身とかカニとか寿司とか、色々食べたー。そして飲んだ―。全部タダ―。
会社っていいトコだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000円 | トップ | 気持ちは10代だぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事