ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

すってんころりん

2011年08月24日 | 日記
8月24日(水)

うちのマンション、階段の踊り場の水はけが悪くて、特に1階の踊り場にはいつもうっすら水が溜まってんの。
こないだよそ見して階段登ろうとしたら、溜まってた水に足を滑らせてすってんころりんですわ。
クロックス履いてたのもあるけど、まあそれは見事なすべりっぷりで。
受験の季節でもないけれど、これは決して受験生には見せられないという位のすべりっぷりで。

年取るとさー「あ」と思った瞬間にはもう転んでんのね。
油断しないように生きてるつもりなんだけど・・・。
ああ、老化老化。

ま、見事に転んだわりには怪我もなく。わたくしの腰やら尻やらにはたっぷりのクッションが付いてるからね。ウヒ。
右手の人差し指の第2関節を打ったのか若干痛みますが、折れてるわけでもなく。無事でよかったわよ。

今日も雨降って、踊り場には案の定水溜まり。
油断しないわよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵趣なオジサマに | トップ | 英国王のスピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事