ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大宮セブンライブ

2023年08月04日 | 観た
8月4日(金)

大宮裏動画で2022年6月15日公演の大宮セブンライブを観ました。
ジェラードン担当の回で、かみちぃが舞台上で絡みたくない人ランキングをやってました。

14位からの発表で、ランキングは以下です。
14位 GAG SJさん
13位 すゑひろがりず 三島さん
12位 囲碁将棋 文田さん
11位 タモンズ 安部ちゃん
10位 マヂカルラブリー 野田さん
9位 GAG ひろゆき
8位 マヂカルラブリー 村上さん
7位 すゑひろがりず 南條さん
6位 タモンズ 大波さん
5位 コマンダンテ 石井さん
4位 ジェラードン 西本さん
3位 コマンダンテ 安田さん
2位 囲碁将棋 根建さん
1位 GAG 福井さん

ただ、順位は激しく入れ替わって、もともと南條さんは10位だったのに、変なチャチャ入れてかみちぃに嫌われ7位に、と思ったら最終的には南條さんも1位になってました。
かみちぃは激しい人と下ネタな人が苦手みたいですね。

最後はモノボケでかみちぃの機嫌を直そうとするも、根建さんが下ネタをやったのをみて楽屋に帰ってしまうかみちぃ。追い打ちをかけるように根建さんがかみちぃを裸にしてしまい、そこに更にひろゆきと安田さんが乱入。
ひろゆきはかみちぃを助けようとしてたけど、結局は舞台でチョクチンマンをやってかみちぃに嫌われてました。

セブンライブは担当によってアタリハズレがあると感じてるんだけど、今回はすゑさんの出番がほとんどなくて私にとってはあんまり・・・な回でした。
ランキングはお手軽だけどガツガツとツッコんだり絡みに行く人だけが目立って、傍観している人たちは発言もほとんどなくて残念。
三島さんも文田さんも黙って笑って観てるタイプなので(南條さんは頑張って絡みに行くタイプ)私的には物足りなかったかな?

ところでこの裏動画、期限が7月31日までだったのにまだ観れてる。
先月は大宮裏会議もなかったし、支配人が変わったからか停滞しているのかも。一応500円は払ってるんだから、ちゃんと運営して欲しい所だが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切りとは | トップ | すゑひろがりずの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事