ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

調子、乗っちゃいました。

2005年05月11日 | 日記
5月10日(火)

旅行に行く前に色々な雑用を済まさねば。

図書館に借りた本を返しに行って、予約していたチケットを引き取りに行って、郵便局に振り込み行って、途中で通りかかったお城で記念撮影・・・・を、すべて徒歩で行いましたら、なんだか足がダル~~ンとなってます。
調子、乗っちゃいました。



夕方4時という、中途半端な時間に待ち合わせて食事しようとしたら、行こうと思った所が休憩中でした。
で、パン食べ放題のレストランでパン食べ放だりました。
Tシャツパッツンパッツンです。
調子、乗っちゃいました。

そのままおうちでお友達と喋り倒し、イキオイで部屋飲みに突入。
別のお友達も合流し、飲んで食べて喋ったので、喉が痛くなりました。
調子、乗っちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yッシーお疲れ様でした | トップ | お気に写真 その13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事