ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

年末の週末

2011年12月18日 | 日記
12月18日(日)

なんでこんなに人多いか・・・。
カラオケ気分が最高潮に盛り上がってるので、コロッケのランチパックに行こうとしたら最近は土・日・祝はランチパックしていないとのこと。
んじゃ平日行くかと、諦めて別の所でランチしてコーヒー飲んで外出たら、まあ人が多くてうんざり。
行きそびれたコロッケの前を通ったらものすごい人の波。
何?みんなそんなにカラオケ行きたいの?
いや、私も行きたいんだけどさ、こんなに人多かったらもういいわってなるくらいわっさーって人いたよ。それでも行きたいの?
年末の週末はハンパないねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌な日 | トップ | 本日、ステーキの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事