ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

シャンテ・アミ~歌の祭典~

2015年04月16日 | 観た
青い鳥のお友達のZさんが出演される「シャンテ・アミ~歌の祭典~」を観に行って来ました。
会場のお客さんはちょっと年齢層高め。
という事は、ご出演の皆さんも・・・ね。

きらびやかなドレスを召されたオバサマ方が、ご自分の歌声を披露されていらっしゃいました。
しかも全部生ピアノ&生コントラバスの演奏での歌唱です。すげー。
シャンソン系のオバサマ多数。
シャンソンはそんなに声張らなくてもいいし、リズムも自分なりでいいから、オバサマ方にしたら歌いやすいんだろうけど、うーん・・・ね。

Zさんも頑張ってました。
時間の都合で途中までしか観れなかったんだけど、別の意味で面白かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンジン | トップ | またもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事