ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

蜉蝣峠

2009年04月25日 | 観た
劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎・壊<Punk> 「蜉蝣峠」を観て来ました。



今までクドカンの脚本のヤツ、ちょっと苦手だったんだけどこれはすんなり観れました。
特に2回目はすんなりと納得出来た。
2回目は2階2列目だったので、全体を見れるねって思っていたけど、オペラグラスで聖子ちゃんばかりを追いかけてしまった・・・。
もう聖子ちゃんばかりを。
ああ、可愛かった

犬顔家、少年メリケンサックとクドカン作品に良く出ている勝地涼君も今までちょっと苦手だったけど今回はすごく可愛く感じたなー。

善さんはもう楽しんでましたねー。
なんかめちゃ汚かったけどね。それでも素敵に見えるってなんだ?すごいぜ。

古田さん、堤さん、じゅんさん辺りはもう何も言う事ありません。
リチャードでホニャホニャだった古田さんは、あまりセリフがなかったのもあってか全然ホニャホニャじゃなくって、カッコ良かったっス。
最初の方のバカの振りしてる辺りで胸キュンになるのはまずいでしょうか?
格好が格好だからなぁ・・・。

昼公演、夜公演とも上手よりの席だったのでDVDでしっかり下手側も観たいです。
早くDVDになればいいなぁ。あ、その前に五右衛門ロックか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都巡り | トップ | 王子動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事