ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ご応募ありがとうございました

2014年08月04日 | 日記
8月4日(月)

フェリシモのおまけ「いろえんぴつみたいな30色の糸巻セット」とおたまに応募された方、ありがとうございました。
おたまはみーこ母さんお一人様のみの応募だったので、みーこ母さんに差し上げます。
フェリシモは当選者2名に対して3名の応募がありましたので、先程、厳正なる抽選を行いました。

まずはあみだを作ります。


そしてうちのダンナさんにお願いして、私が見ていない所で当たりを2ヶ所書いてもらいそこを見えないように折ってもらいました。


左から応募して下さった順にお名前を書いて・・・


まずはあけこさんから

ご当選!おめでとうございます!

そしてririsさん

ああ、残念・・・。申し訳ないです(汗)

最後に確認の為nohaさんの所も辿って行きます。

ご当選!おめでとうございます!!

という訳で、あみだの神様に決めてもらったご当選者の皆様、おめでとうございました。すぐに発送手続きに入りますね。
そして落選してしまったririsさん、本当にごめんなさい。
また別の機会に期待して下さいませー。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこの天ぷら | トップ | きゅうりが »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (みーこ母)
2014-08-04 23:34:58
大事にします!!
返信する
こちらこそ (きたむー)
2014-08-05 01:50:06
みーこ母様
ありがとうございました。明日発送しますねー。
返信する
Unknown (riris)
2014-08-05 17:04:34
あ~残念! いつもくじうんないんですよね、わたし。
洋裁はできないのですが、姪が『糸マンダラ』というのを始めたので、教えてもらうのに使おうと思っていました。
でも、はがきに書いたけど、ほかに頂いたもの重宝しているので(^^)b
返信する
実は (きたむー)
2014-08-05 23:10:11
riris様
使いかけのものならあるのですが、もしそれでもよろしければお送りしましょうか?
使いかけですので、1色、なくなっている糸もあるんですが・・・。
返信する
Unknown (riris)
2014-08-06 23:52:16
もちろん使いかけでOKです~
私裁縫しないので…あ、ボタン付けたり、すそがほつれたらまつるぐらいはしますよ。
だから糸の種類がごく少ないのです。
返信する
あら (きたむー)
2014-08-07 10:37:21
riris様
では使いかけで申し訳ないですが送らせて頂きますね。
少々お待ち下さーい!
返信する
え? (あけこ)
2014-08-08 11:59:28
当たったの?ていうかNYまで送ってくれるの?
なんか申し訳ないのでもう一人の方にお譲りしますよ。
もしもう発送したらありがたくいただきますが。。
返信する
当たったのよ (きたむー)
2014-08-08 23:08:50
あけこ様
もうNYに向けて出発したわよ。
郵便局員さんに何が入ってますか?って訊かれて、糸が入ってるって言ったら、「糸」って英語で書けって言われて、携帯で『糸、英語』で引っ張ったけど、ちゃんと合ってるかどうかわかんない・・・(;´・ω・)
あけちゃんがNYに帰ることには届いてるかもねー。
返信する
糸巻きセット (あけこ)
2014-08-11 07:36:19
届きました!ありがとうー(^O^)
中の手紙を読んで楽しかった福岡での1日を思い出しました!
切手も素敵なのを貼ってくれてありがとうね*\(^o^)/*
返信する
無事に (きたむー)
2014-08-11 08:23:19
あけこ様
届いてよかったわー。
思ってたより早く着いたかな?よかったよかった。
今度日本に帰ってきた時も、絶対に遊びましょ。
糸も使ってね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事