ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

旧交を温める

2012年04月27日 | 日記
4月27日(金)

北九州芸術劇場で公演中の「シンベリン」に出演されている塾一久さんと旧交を温めてきました。
塾さんは私が以前所属していた劇団に客演として出演されたことがあり、その時の劇団員が数名集まったのです。
塾さんが客演して下さった「ロケット発射せり。」という芝居は、なんと11年前の上演。光陰矢のごとしとは言うものの、もうそんなに経つんだっけか!はー、もうそんなになるのか・・・。
ため息しか出てこんね。

去年も塾さんご出演のアントニーとクレオパトラを観に行ったのですが、今回は観ようかなーと思った時にはチケットが売り切れでしたー。
なーんてことを言っていたら、なんと塾さんが「席、手配してあげるよ」と神のお言葉!オゥワンダフル!
と言うことで、明日シンベリン観に行くことになった~。わーい!

塾さん、公演でお疲れのところ集まって下さってありがとうございました。しかも奢って頂きました。なんとー!
また福岡、北九州へお越しの際にはお会いしましょうね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろくまカフェ | トップ | シンベリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事