ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

本日の植物たち パート12

2008年05月22日 | 植物
5月22日(木)

本日のと言いつつ、実は昨日のツブオの写真なのです。
「これが咲くんなら、こいつも咲くんじゃねーの?」と思っていたヤツが案の定咲きました。
上のヤツね。

で、今日見たら下のヤツはもうシオシオに枯れかけてました。

ツブオ本体も元気そうです。無口ですが・・・。



          追記          

なんだかツブオのツブが伸び始めてきているような気が・・・。
ツブリッツみたいに、ビョービョーに伸びて可愛くなくなったらイヤだなぁ
どうしたら、内側にぎゅっとつまった感じに育てられるんだろうか?
どなたか詳しい方、教えて下さいませませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスト | トップ | 見つけたい幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (シュフ)
2008-05-23 17:34:18
またまた咲きましたね。
しかしこんな多肉ちゃんから、こんな花が咲くなんて。
朝顔はどうされました???
返信する
実は・・・ (きたむー)
2008-05-23 22:55:04
シュフ様
朝顔、何にもしてないんですよー。
時間がなくて買出しにいけなくて・・・。
今年は諦めるかなー?

ツブオ、花が咲いたのはいいんですが、ちょっと多肉部分が伸びて来ているみたいで不安です
ツブリッツみたいに伸びると可愛くないんだけど・・・
どうしたら伸びないように出来るのかがわからないんですよねー。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事