ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

郵趣なひととき

2011年10月06日 | 日記
10月6日(木)

‘第43回世界体操競技選手権東京大会’の切手発売だったので特印を捺しに郵便局へ。

この切手、色合いとデザインが好みです。ま、80円切手にはあんまり用事ないので1シートしか買いませんけど。
左側の耳の部分のデザインもいいのですが、惜しむらくは更に左のブルーのライン。ここに書かれている文字が切手の幅に合っていたらもっと良かったのになー。
なんてことを郵趣なオジサマ方と話したり、韓国でもらって来た観光通信日附印を自慢したり、オジサマが持って来た天草のお土産なるものを頂いて食べたり、コーヒー飲んだりと郵趣なひとときを過ごしました。
郵趣バンザイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアンシアターにて | トップ | 冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事