ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

春をいただきました

2021年03月05日 | 食べた
とある企業さんの仕事が終わった後、新しい講座を紹介して下さったKさんと一緒に食事に行って来ました。
知り合いの焼き鳥屋さんに行ったんだけど、Kさんもご存じのお店だった。世間は狭いよ。
夜の9時には追い出されちゃったんだけど(このご時世しょうがない・・・)もうちょっとおしゃべりしたいし、コーヒーでも飲みたいなと思うも、どこも開いてない(このご時世しょうがない・・・)。
ただ、Kさんが「もしかしたら・・・」と言いながら行った角打ちがラッキーにも開いていてそこで日本酒いただきました。


さっき散々食べたのでつまみは何も注文しなかったんだけど、オーナーさんがそっと差し出してくれたつくしの卵とじ。


寒い寒いと思っていても、春はもうそこまで来てるんですね。
近所の桜も2分ほど咲いてたしな。

お隣で飲んでた方が、とある企業さんのOBの方だった・・・。さっきまでとある企業でスピーチ指導してたんですけど?世間は狭いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーチコンテスト指導2回目 | トップ | 予約制いいやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事