ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あの鹿が

2010年12月19日 | 日記
12月19日(日)

やっとうちにもあの有名な鹿がやって来た!
そう!地デジカ!

でかいの来たなー。32型。
これでねっころがりながら見ても字幕が良く見えるだろう。
あ、劇団☆新感線のDVDとか大画面で観れるのか!嬉しいっ。
やっと右上の「アナログ」ってのが消えたよ。

テレビ買ったとき、ネットを光にすると30000円キャッシュバックか30000ポイント付きだったので、この際と思って光にしたんだけど、これが大変だったー。
光の工事も今日だったんだけど、全部終わるのに2時間くらいかかったかな。
うちのマンションに光用の電話線が入ってなくて、外から直にラインを引っ張ってきてエアコンのダクトの所から入れることになったのだ。
で、早速設定をば、と思ったらパソコンのDVDドライブが動かない・・・。
以前から怪しかったんだけど壊れてるっぽいじゃん。
修理に出すよりもう外付けのDVDドライブを買ってきた方が早いと近所のアプライドに走り、たった今設定が終わったところ。
はー疲れた。

で、光、速いか・・・。
うーん?速いか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り納め | トップ | 授業納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事