ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

コマンダンテ解散

2023年05月02日 | 日記
5月2日(火)

大宮セブンの一員でもあるコマンダンテさんの解散を、いきなりTwitterで知ってちょっと動揺してしまった。
解散と聞いて一番ショックだったのはレッドウォーリアーズだったかなぁ。コンマとキヨシの行く末を案じて悲しくなったよね。
後は惑星ピスタチオの時もかなりショックだった。私のあの頃の全てだった。
これからも色んな解散を目にするんだろうな。
そろそろ劇団☆新感線もヤバいよね。10年先にはもうないかもしれない・・・。
推しは推せる時に推せ。
正にその通りと実感してしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月か | トップ | 파친코1・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事