ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

下半期突入

2013年07月01日 | 日記
7月1日(月)

もう1年の半分終わってしまった・・・。
なんか色々やり残していることがいっぱいだあぁぁぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くびったけ | トップ | 大阪へ行って来ました1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも出来るかどうか (帰蝶)
2013-07-11 02:08:28
うちも出来るかどうか不安だけど「夏休み断捨離?企画」を考えているがその前にフォルムカード交換が終わりそうにない。後半年で全員と交換出来るのか心配でもある。
また貯金も結局使い果たした(貯金箱のね)ので残り半年でどれぐらい貯金箱に小銭が貯まるか試み中
お互いやり残しをちょっとつづ埋めていこう
返信する
私も (きたむー)
2013-07-11 22:38:16
帰蝶様
断捨離したいですー。まずは古新聞を廃品回収に出したい。
それから、私も小銭を貯金してますが、それが貯まりすぎてるのでそろそろ銀行に持っていきたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事