ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

今年も!?

2010年10月17日 | 日記
10月17日(日)

うちのダンナさんとリバウォにご飯食べに行こうと新勝山公園を通ったら、どこかで目にしたあの集団。
あ、あれはまさか・・・!


や、やっぱりー!!

フォークダンスを踊り狂う謎の集団に今年も遭遇してしまいました。
なんだか毎年遭遇している気がしていましたが、2006年2008年と、2年おきに遭遇していました。
2年おきとはいえ、結構な確率で遭遇していますよ?すごくない?
うーん、やっぱインパクトあるわー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲキ×シネ 蛮幽鬼 | トップ | 絵葉書が届きました その44 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかみかん)
2010-10-17 23:36:59
なななななな。。。。
なんですの~~~

素敵な謎の集団。

学生の時民族舞踊研究部にいた私。
まさにこんな感じで日々踊り続けていました(笑)
衣装も手作りで。ひたすら踊る合宿もあったりして(笑)

なつかしい。。。


そして2年おきに遭遇ってとこがまた素敵。

次は2年後ですね

私も遭遇したいところです
返信する
気になるでしょ? (きたむー)
2010-10-18 16:35:10
みかみかん様
一体どこでその衣装を買ってきたの!って聞きたい位、皆さん可愛らしいチロリアーンな衣装なんですよ。
みかんさん、衣装手作りしてたんですか?じゃあ皆さんも手作りなのかなー?
かなりの人数いらっしゃるんですが、北九州にこんなにたくさんのフォークダンス愛好家がいるとは・・・。
いつもは行ったいどこに隠れているんだろう・・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事