ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

こむらがえる

2010年10月07日 | 日記
10月7日(木)

明け方、足がつって
イタイイタイイタイ!
ってなった。

隣で寝てたうちのダンナさんがビックリして
どしたどしたどした!
ってなってた。

昔から明け方にこむらがえりすることが多かったんですわ。子どもの頃はしょっちゅう。
最近は寝ぼけまなこながらも「あ、足つりそう・・・」って感じて、つらないように対処出来てたんだけど、今日はいきなりきた。
寝てて急にふくらはぎに激痛が走るとか、1番イヤな目の覚め方やない?
隣で寝てた妻の叫び声で起こされるってのも、2番目にイヤな目の覚め方かもしれんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとのまつりのあとのまつり。 | トップ | 絵葉書が届きました その43 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事