ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

重力ピエロ

2009年05月28日 | 観た
ちゅるりんと一緒に「重力ピエロ」を観て来ました。


伊坂幸太郎原作で、3年前に読んだなぁ。
結構テーマが重いんだよね。
それを最初は包み隠すように、街のグラフティアートと連続放火事件がミステリー的な要素で現れて、そこにDNAの暗号が浮かんできたりしてかなり面白いです。

キーワードは最強の家族。
家族の愛について、深く深く考えたくなる作品です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続けられるか | トップ | 今年も始まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨日 (ゆ~りん)
2009-05-29 12:55:18
リバウォで16時20分からのを観ました
泣いたぁ
ま 最近は なんでも すぐ泣いちゃうので・・・
年ですな
返信する
小日向さんが (きたむー)
2009-05-30 01:01:35
ゆ~りん様
すごく良かったねー。
あんなに丸ごと受け止めれる人ってのもそうそういないと思うけど、そうでありたいなとは思います。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事