ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国のお土産

2018年05月21日 | もらった
韓国語の生徒さんのTさんが、初めての韓国旅行に行かれて、お土産を買って来て下さいました。

定番の韓国海苔とチョコパフェの정(情)、あと釜山タワーに売ってたチョコレートですって。
こんなお土産っぽいもの、最近は売ってるんだね。
釜山にはしばらく行ってないからなー。随分変わっただろうなぁ。
来年の春になったら、Tさんと一緒に釜山に遊びに行きたいなー。
その時には絶対にスユク食べに行くぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバゲッチュー | トップ | ピンクの鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事