ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ガチコン

2014年07月07日 | 日記
7月7日(月)

プールで泳いでたら、隣のレーンで泳いでる方と手と手がぶつかったみたいで、結構な衝撃でガチコン!ってなった。
私も隣のレーン寄りに泳いでいたから悪いんだけど、その方もクロールの手のかきが横に広がるタイプの人みたいで、そりゃぶつかるだろうなって泳ぎ方してた。
ぶつかった瞬間ものすごく痛くて、しばらく手が痺れたみたいな感じだったけど、多分その人も結構痛かったんじゃないかしら。
後で「すみません」って謝られたけど、「私も端に寄ってたみたいですみません」って謝ったよ。
んで、今見たら、手の甲にガッツリ青あざが・・・。
いや、マジで痛かったもんな。
1レーンを右側通行ですれ違うように使わないといけないから、同じレーンの人よりはむしろ、隣のレーンの人と接触とかしそうになったりすることが多いかも。
お互い注意して泳がないとね。

今日は1400m泳いだよ。もうグッタリだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOMELESS | トップ | 台風来る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事