ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

Postcrossingが届きました その62

2012年12月30日 | 郵趣で楽しいこと
Postcrossingの紹介も滞ってます。いけるトコまでご紹介いっちゃいましょう!

521枚目はフィンランドからです。
 
街並みがあれこれの絵葉書ですね。
切手は丸い形のヤツでした。シールタイプみたいです。

522枚目はドイツからイルミネーション絵葉書が届きました。
 
クリスマスのイルミネーションなのかしら?それとも年がら年中これなのかしら?
こちらには切手ではなく証紙みたいなのが貼られていましたが、カエルの写真がありますね。

523枚目はベラルーシから届きました。
 
可愛らしい小鳥の絵葉書です。ムクムクでポッチリした小鳥ですね。
こちらの方、Happy Postcrossing!の一言だけしか書いてなかった。まあ、いいけど・・・。
切手は建物のシリーズモノです。

524枚目はロシアからクリスマスカードが届きました。
 
これが届いたのはまだ11月中だったんですが、早速クリスマスカードを送ってくれて嬉しかったです。
切手は何度も見たことあるお城シリーズです。

525枚目はウクライナから届きました。



この民族衣装の絵葉書は、今までにも違うバージョンで届いたことがあります。とっても素敵ですよね。大好きなシリーズです。どれくらいの種類があるのかな?
切手、たくさん貼ってくれてます。切手にも民族衣装のものを貼って下さってて嬉しい心遣いです。

526枚目もウクライナから届きました。
 
こちらは封筒に入って届きましたよ。きれいなモスクかな?十字架が立ってるから教会?キンキラキンの屋根ですが、実際に見たら目に眩しいかもね。
ドングリの切手を貼ってくれてました。

527枚目は香港から可愛いチョコレートが届きました。
 
ハート型のチョコレートですね。美味しそうです。
切手は小鳥のものでした。

528枚目はマレーシアから届きました。



これはなんだ!電車?でもないね。ケーブルカーみたいなものかしら?子どもたちが前の窓に張り付いてますね。きれいな景色が見れるんだろうな。
長いきれいな切手を貼ってくれてました。

529枚目はオランダからです。



こちらもイルミネーションがきれいです。川面にキラキラの光が反射して雰囲気がいいですね。アムステルダムかー。行ってみたいなぁ。
オランダと言えばブルーナです。やっぱりブルーナの切手もあるんですね。可愛いです。

530枚目はドイツから面白い絵葉書が届きました。
 
すごい形の岩ですね。地上に出ていない部分がどうなってるのか気になるー!今にも倒れてきそうで、ちょっと私は近づけないかなぁ。こんな風に「私がこの岩を支えてるのよ」みたいな写真も撮ってはみたいですけどね。
切手はりんどうでした。

色んな絵葉書が届いてますよ。ワクワクしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その115 | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

郵趣で楽しいこと」カテゴリの最新記事