ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

でかいよっ

2014年07月01日 | 日記
7月1日(火)

母から送られて来た段ボールの中にはにんにくも1個入ってたんだけど、そのでかさ玉ねぎ以上!!

ジャンボにんにくってヤツなのか?
どうやって食べようかな・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして野菜だらけの食卓 | トップ | 冷え冷えに気を付けろ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2014-07-01 13:48:09
子供のころコンロで焼いて食べました。
返信する
やっぱり (きたむー)
2014-07-01 18:05:00
riris様
焼いて食べるのが一番いいんでしょうかね?
レンジでチンしてみようかとも思ってるんですが・・・。
返信する
Unknown (riris)
2014-07-01 18:34:52
昔のことでレンジなかったから、炭火です(^^;
返信する
それは (きたむー)
2014-07-01 21:50:58
riris様
絶対にそっちの方が美味しいでしょうね。
炭火焼~。
返信する
真っ白だぁ (ゆ~りん)
2014-07-02 12:13:18
}きれいなニンニクですね
しかも大きい
私は、丸揚げで食べたいです♡
食べ応えがあるだろうなぁ{/m_0140/
返信する
Unknown (きたむー)
2014-07-03 23:11:12
ゆ~りん様
これを「いつ」食べるかが問題で・・・。
あまりにおいはしなさそうだけど、鳥の前にはちょっと食べられないなぁと思ってマス。
丸揚げ、それも美味しそう~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事