ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ビルクリ こればなおして、そこはわいとき!

2015年08月30日 | 観た
通訳案内士の試験終了後、劇団PA!ZOO!!の「ビルクリ こればなおして、そこはわいとき!」を観て来ました。

ビルクリとはビルのクリーニング、つまりお掃除おばちゃんのことです。
なんとタイムリー!
掃除のバイトを始めた私にピッタリの演目じゃないですか!
以前もこのシリーズを観たことがあったのですが、その時も結構面白かった記憶が・・・。
今回もお掃除おばちゃん達の言動がかなり面白くて、(それも芝居部分より客いじりしているアドリブの部分が・・・)大いに笑って来ました。
田中さんと加藤さん役の方がとっても芸達者というか、しゃべり上手というか。
試験の出来なさっぷりを忘れてしまう1時間半でした。
あー楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4度目の挑戦でした | トップ | ミンミンだとー? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事