ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

けむりの軍団 2回目

2019年09月13日 | 観た
9月13日(金)

はい、本日も博多座にやって参りました。
けむりの軍団観劇ですよ。
今日のおやつは金つば!
さすが博多座、おやつの充実度が違うねぇ。

博多座ののぼり、いつもは劇場の横に立ててあるけど、今回は正面にも。これが撮りにくい〜。


なぜか成志さんのやつだけ表向きに翻ってた。





と、風向き変わってまあまあいいアングルで撮れたんじゃない?

今日の座席はG-15。下手よりだけど全体が見渡せて良さそげ。あー、楽しみ。
早くジューダスかかんないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやこ町韓国語講座 | トップ | 両方!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事